『愛されるための努力』←なんじゃそりゃ

 

前の記事で愛について考えたので、それ関連でもう一ついいですかね。笑

 

よくLINEのトークの上の方に『愛される女の子がやっている5つのこと♡』みたいな特集記事(?)が表示されることありませんか?しかもオススメ記事として表示されてると思うと複雑な気持ちになるんですけど、、、笑

まあ、一体どんなことが書いてあるんだ?!?!って気になってついつい開いちゃうんですけどね!(思うツボすぎる)

で、案の定大したことは書いてなくて、なーんだやっぱりね!と謎の安心感を感じるという。笑

 

あとあれ!YouTubeの広告でよくある、『極太大根足だった私が、彼の愛を取り戻すためにモデル並みの美脚を手に入れた!その方法とは?』みたいなやつ。こんなん文字打ってて笑ってしまうわ。笑

こっちは明らかに胡散臭くて怪しすぎますよね。私はそんな美脚よりも一刻も早くレト○トさんのゲーム実況が見たいんじゃ!!!!!はよ!!!!!!(スキップ)

 

うーーーーーーん、いやわかるんですけど!気持ちはわかるけど、でもさそもそも、

 

愛って努力して手に入れるものじゃなくないですか?

 

もっと言うと、例えばさっき触れたLINEの特集記事通りに自分の性格を取り繕ったり、服装や化粧等の身だしなみを合わせたりして得たものって愛なんですかね?なんか違うかなーって思ってしまうんですよね〜_(┐「ε:)_

 

そんな愛だったら私はちょっといらないかも〜。その努力ずっと続けるのはめんどいというのもあるけどさ。笑

 

(プレイヤーが攻略対象を分析し、彼が望む選択肢を選ぶという努力、、、そういうのは乙女ゲームだったらいいんだけどね!!!!!!!!!!)